プラスチックコンテナー、樹脂容器、コンテナーボックス、プラスチックパレット専門通販サイト

 
 
利用案内



ご利用案内

ご注文方法について

  • ご注文はWEBかFAXにて承ります。
  • お電話、電子メールでのご注文は受け付けておりません。
  • 店舗ではございませんのでお越しいただいての販売はいたしておりません。
  • FAXでご注文をされる場合は注文用紙を印刷しご記入の上お送り下さい。 FAX注文用紙ダウンロード
  • 弊社はご入金確認後、商品発送の手配をとらせて頂きます。
  • ご注文承諾メール受信後にお振込み下さい。ご注文承諾メール受信後7日以内にご入金・ご決済が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • ご注文後、1〜2日(土・日除く)経過しても、弊社よりメールまたはお電話でのご連絡がない場合はお問合せ下さい。
  • ご注文頂きました商品がメーカー、仕入先の欠品等でお時間を頂く場合は速やかにメールにてご連絡させて頂きます。
  • ご注文頂きました商品がメーカー、仕入先の廃盤等でお届けが困難な場合は誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さい。
    その場合速やかにメールにてご連絡させて頂きます。

商品代金以外の料金について

  • 振込手数料(銀行振込・郵便振込)
  • 「送料別」の商品につきましては、別途送料をご請求させて頂きます。
  • また、送料込みの場合でも、北海道・沖縄・離島は別途送料が発生する場合もありますので、都度お問合せ下さい。
  • 送料につきましては各商品詳細ページをご確認下さい。
  • 版代・印刷代が生じた場合。
  • 搬入費・設置費が生じた場合。
  • ※最終確定金額は「注文承諾メール」にてお知らせいたします。

売買契約の成立時期について

  • 画面上でご注文を確定されてからご注文内容確認のため自動的にメールが送信されます。
  • この時点では売買契約は成立しておりません。
  • こちらよりお送りいたします「納期連絡メール」をもって売買契約成立といたします。
  • 売買契約成立前であれば注文受付の解除が出来ることとします。
  • 解除する際すでにご入金・ご決済を頂いている場合はご返金いたします。

お支払いについて

お支払方法は、「銀行振込」「郵便振込」「クレジットカード決済」「FREX B2B(請求書後払い)」からお選び頂けます。

※商品着払いは行っておりませんので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

銀行振込(前払い) 振込先銀行 みずほ銀行 振込先銀行 ジャパンネット銀行
  • お振込み口座は、弊社からの注文承諾メール内でご案内いたします。
  • お振込み手数料はお客様にてご負担下さい。
  • 注文承諾メール到着ご7日以内にご入金が無い場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • ご入金が確認出来次第商品の手配をさせて頂きます。
郵便振込(前払い) 振込先銀行 ゆうちょ銀行
  • ゆうちょ銀行の場合は、着金が確認できるまで2〜3営業かかります。
  • お急ぎの場合は銀行振込かクレジットカード決済をお選び下さい。
クレジットカード決済(前払い) クレジットカードブランド
  • 注文承諾メール送信後に弊社よりカード決済用アドレスをメールにて送信いたします。メールに記載されているURLより、手続きをお願いいたします。
  • 弊社のクレジットカード決済は「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」の決済システムを利用しておりますので安心です。
※詳しい説明を見る
FREX B2B
(請求書後払い)

ご利用月の購入分をまとめて後払い(掛払い)できます。(月末締め・翌月末日支払)

FREX B2B(請求書後払い)は株式会社ネットプロテクションズが提供する法人様・個人事業主様向け請求書後払いサービスです。
※個人様の場合はご利用いただけません。

  • ご利用限度額 30万円(税込)/月迄。
    ※同じ月の中で限度額までなら何度でもご購入可能です。
  • 締日・請求書発行
    締日は月末締めです。
    請求書はご購入月の翌月第1営業日に株式会社ネットプロテクションズより請求書を発送いたします。
    請求書は注文者様情報の住所へ郵送いたします。
  • お支払
    請求書が届いた月末までに銀行振込でお支払いただきます。
    振込先銀行は三井住友銀行 東日本支店になります。
    振込先の口座名・口座番号は請求書に記載されております。
    ※お振込み手数料はお客様のご負担にてお願いします。
  • 領収書について
    FREX B2B(請求書後払い)の場合、領収書の発行は行っておりません。
    銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用下さい。
  • 注意事項
    ご利用にあたり株式会社ネットプロテクションズによる審査を行います。
    審査はご注文情報を利用いたします。その際電話番号も必要となりますが携帯電話番号は不可となります。注文フォームへは固定電話番号をご入力下さい。
    審査結果によってはFREX B2B(請求書後払い)をご利用になれない場合もございますので予めご了承ください。(その際は弊社よりメールでご案内いたします。)
    本決済方法は株式会社ネットプロテクションズの提供するFREX B2B(請求書後払い)サービスが適用され、サービスの範囲内でお客様情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    FREX B2B(請求書後払い)サービスの詳細は下記のURLよりご覧いただけます。
    下記URLの内容をご参照いただき、ご理解の上お申し込み下さい。
    http://frexb2b.jp/buy/

商品のお届けについて

  • 商品はメーカーより直送となります。(一部商品を除く)
  • 配送は原則車上渡しとなります。サイズ、重量をご考慮頂き荷降ろし時はお客様のご協力をお願い致します。
  • 納期指定される場合はお早めにお申し付け下さい。
  • 但し、土・日曜日・祝日・連休前後やメーカー、代理店の在庫状況、出荷状況によりご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
  • ご案内いたしました納期が在庫状況や運送会社の状況、天候状況、交通状況などの不可抗力で遅延する場合もございます。
  • 納期遅延で生じる問題の一切の責任は当社は負いません。
  • 商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。
  • また、商品によっては離島など対応できない地域もございますので、お問合せ下さい。
  • 当社で購入された商品を海外に持ち出し、輸出する際に生じました問題に関しましては当社では一切責任を負いません。

返品・交換について

  • お客様都合(イメージと違った、サイズ、色を間違えて発注した等)による返品交換はできません。
  • 商品に欠陥がある場合や商品違いによる誤納品、運送中における破損の場合は商品到着後3日以内に必ずご連絡をお願いします。
  • 3日を過ぎた場合ははいかなる理由でも返品はできません。
  • ※商品到着次第検品をお願いします。

見積書・請求書・領収書について

  • 見積書・納品書・請求書をご希望のお客様は、ご注文時にお申し付け下さい。
  • また、領収書につきましては、金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって公的な領収書とさせて頂きますが、ご希望のお客様はお申し付け下さい。
  • 但し、商品はメーカー直送となりますので、書類等は別途郵送にて送付いたします。

会員登録について

会員登録なしでも、ご注文・お問合せ等は可能です。 会員登録していただきますと、ご注文時に住所等の入力をして頂く手間が省けます。 また、お気に入り商品リストや注文照会などをご利用いただくことが出来ます。

保障について

  • メーカーの保証内容に準じます。
  • 商品にメーカー保証書が付いている場合は、メーカーの保障内容に準じます。
  • 保障期間の起算は商品到着日より起算した期間といたします。

修理について

  • 当ショップで購入した商品のみ対応いたします。
  • 修理が可能か、メーカー保証対象の範囲かを確認し、有償無償等につきましては、メーカーと連絡を取りながら対応させて頂きます。まずは、当社までメールでご連絡下さい。
  • 当社独自の保証サービスは御座いません。
  • 以下の場合は保証適用外とします。
  • (1)メーカー保証の無い商品。
  • (2)故障、破損の原因がお客様に起因する場合。
  • (3)他店より購入の商品。

お問合せ先

運営会社 株式会社タニックス
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル
電話 03-6712-6027 対応時間 平日 9:00〜12:00 13:00〜17:00
土・日・祝日は休業日
FAX 03-6712-6034 (24時間受付)
※平日17時以降、土・日・祝日にお受けした場合は翌営業日以降のご回答となります。
E-Mail お問合せ